ポイント最大4倍!※10%OFFカバーマーク モイスチュア ヴェール (リフィル) SPF27・PA++
ポイント最大4倍!※10%OFFカバーマーク モイスチュア ヴェール (リフィル) SPF27・PA++
保湿成分でコーティングを施した肌色微粒子が薄く均一になじみ、シミ・ソバカス・くすみを自然に消し去ります。カバーマーク トップ⇒カンタン同梱方法⇒今日はポイント何倍?⇒配送・送料について⇒あと○円で送料無料は⇒

評価: 4.55

star4.5


レビュー

リピです

新製品の方も購入しましたが、色味が不安で今までのものも同時に購入しました。こちらを使ってからはカバーマークのファンデしか目に入りません。大のお気に入りです。カバーマークにしてからは日焼け・肌荒れのトラブルがなくなりました。
粉なのにカバー力があります。乾燥もしないしオススメです。リピートしています。
カバー力を期待して購入しました。期待が大きすぎたのか?あまり感動はなかったけどそこそこOK・・でもSK−IIの方が私には合ってます。
新しいのは全然駄目です。乾燥するし肌荒れするしで・・。なくなったら困るのでストックしました。

商品を楽天で見る

商品リストに戻る

トップページ

本日のリンク元|0|

上海問屋セレクト:上海問屋セレクトUSBメモリ2GB(T)[メ01]