今週楽天ランキング3位!【メール便対応】「MMUベビーコレクションL(マットタイプ)」ルースミネラルファンデーションと下地とブラシのセット♪
今週楽天ランキング3位!【メール便対応】「MMUベビーコレクションL(マットタイプ)」ルースミネラルファンデーションと下地とブラシのセット♪
初めての方にオススメ!ミネラルファンデーションと下地とブラシのお試しセット通常3,990円が2,310円!しかもメール便対応!ルースミネラルファンデーションはナチュラルでカバー力抜群のマットタイプ。100%天然のミネラルで作られ、ニキビなど肌トラブルにも負担なく、健康的なお肌に見せます。下地は2種類から選べます。ブラシは高級ナイロン製で肌触り抜群です!(全長12.5cm)◎2,3回試せるサンプルはこちらルースミネラルファンデーションサンプル[メーカー(製造)]株式会社エトヴォス[区分]日本製・化粧品

評価: 4.12

star4.0


レビュー
上手くつかいこなせていないのか、むらがあり時間がたつとさらに崩れてしまい、私には合わないみたい。

軽い

サンプルで気に入り購入しました。ナイトは普段色んなシーンで使用できるのと、ブラシも柔らかくて肌に優しい。でも一番気に入った点はルースのカラー。イエベの自分にピッタリで、ここまで合うものは今までありませんでした。カバーすべき所だけBBクリームを塗って、あとはブラシでくるくる〜っとするだけなので手間も入らずで良いです。どこの会社の商品も体調によって赤みが出たりヒリヒリしたりだったけれど、これは全く大丈夫。大きいサイズをリピします。

化粧はほとんどしないのですが。。。

普段全くファンデーションを塗らないのですが、全く塗らないのもなあと思い着け心地の軽いファンデーションを探していたところこちらの商品に出会いました。肌に負担がほとんどなく、ナチュラルなのに肌が綺麗に見えるので良いです。べったりにならないところが気に入っています。
カバー力は期待していませんでしたが、思ったよりちゃんと「ファンデーション」で、カバー力もあるしつけたては綺麗です。しかし、季節柄か、しばらくすると皮膚の水分をじゅわーっと吸い込み、カサカサになってしまいます。もしかしたらパウダーをブラシでつけるのでその加減がうまくないのかもしれませんがテクニックが必要なら朝の忙しい時間につけてられないというのが本音です。下地をもっとちゃんと塗らないとダメだとしたらそもそもミネラルファンデを選んだのは、石油系なファンデで肌を痛めたくないからであって、ゴテゴテべったりな下地が必要なら意味が無くなってしまいます。と厳しいことも書きましたが、ブラシの質はいいし、夏場はいいかもしれませんね。

商品を楽天で見る

商品リストに戻る

トップページ

本日のリンク元|6|

ギフトにも最適♪TVで紹介・雑誌で紹介された楽天ランキング1位とろける口どけ極上きわみプリン6個入