【楽天ランキング1位】今だけ半額!ニューカウンター下収納・引き出しタイプ
【楽天ランキング1位】今だけ半額!ニューカウンター下収納・引き出しタイプ
●カウンター下スペース87cmから97cmに対応当社ニューカウンター下収納と組み合わせ可能な引出しタイプ。取っ手は大人気のシンプルなアルミライン。閉じてしまえば突起がありません。【商品本体サイズ】幅:37.5cm奥行:27.5cm高さ:85cm【引出し内寸サイズ】幅:31cm奥行:22.5cm高さ:10.5cm■自社工場製造販売(国産)だから安心■接着剤は低ホルマリンだから安心JAIA基準F☆☆☆☆を使用■プロが組むから強度が違う!商品が届いた後の、皆様からのうれしいお声です !

評価: 4.44

star4.5


レビュー
先日引き戸タイプのものを購入して、とても気に入ったので追加で注文しました。部屋の雰囲気がすっきりおしゃれに変わりました。
国産品ということと、レビュ−のよさで決めました。商品到着が楽しみです♪
カウンター下の収納を探していました。金額的にも安く、造りもしっかりしてそうなのでこちらにしました。商品はまだですが、期待しています。

90センチ幅のものに加えて。

カウンタ下にもう一つ入れられるな〜と思ってこちらを同時購入です。いろいろ片付けられそうです。90幅のものも含め、小さい子どもがいるので角が丸いということなしなんですが。

商品を楽天で見る

商品リストに戻る

トップページ

本日のリンク元|0|

美容皮膚科採用&2010年4月号「美STORY」掲載ミネラルファンデ【メール便対応】「MMUベビーコレクションS(艶肌タイプ)」ミネラルシアーファンデーションと下地とブラシのセット♪