リトルプリンセス 折り畳み式ポータブルベッドレールL ベージュ
 リトルプリンセス 折り畳み式ポータブルベッドレールL ベージュ
大人用のベッドに赤ちゃんを寝かせるとき転落を防止するガードです。マットの下に差し込むだけで、簡単に取り付け可能。布団のずり落ち防止にも役立ちます。レールの真ん中から2つに折りたためばコンパクトになり、軽量なので携帯も可能です。■使用時:幅141x高42x奥行52cm、収納時:S70x49.5cm■重量:2.7kg■素材:フレーム/プラスチック・スチール、ネット部/ポリエステル■セット内容:本体1台■対象年齢:6カ月〜 

評価: 4.27

star4.5


レビュー
だいぶ前に購入しましたが、最近使うときがきたので、ベッドにつけました。思っていたより高さがあり、当分は転落防止になりそうです。ただ、自分がベッドに上がるのに、非常に苦労しています。一応、両サイドのボタンを押しながら手前に引くと柵が倒れるのですが、ロングサイズなので両手が届かず、硬くて一人では無理です。また、ベッド脇に家具がると、ぶつかって動かせません。こんな風に、うちでは使い勝手がよくなく、毎日寝るときに、乗り越えております。
旧タイプの同じ商品を上の子どもが使用中。大人用のシングルベッドに一人で寝てますが、布団や本人の転落防止に役に立ってます。今度は下の子が大人シングルベッドデビューするので購入しました。
もうじき8ヶ月になる娘のベッドをベビーベッドから普通の物に変えたので購入しました。ぶつかってもやわらかく、滑り止めもついているのでとても便利です。

転倒防止

二年前、主人に頼んで近くのお店で購入したベッドガードはうちのベッドには合わず、倒せない、高さがない、ズレる、と最悪なものでした。一応使っていますが、それに比べてこちらは高さはあるし、長さがあるし、ズレません。こちらも、うちのベッドの高さでは倒せないですが、窓側なので問題なし!隙間から落ちないし安心して寝かせていられます。

商品を楽天で見る

商品リストに戻る

トップページ