置き場所に困らない10Lサイズ!鏡面仕上げがクールですガソリン缶ミリタリータイプステンレス10L【10P07apr10】【防災・地震・非常・救急 SA】
置き場所に困らない10Lサイズ!鏡面仕上げがクールですガソリン缶ミリタリータイプステンレス10L【10P07apr10】【防災・地震・非常・救急 SA】
ステンレス製のガソリン携行缶10Lタイプです。通称「ジェリ缶」です。操作性、寿命ともに優れたガス缶のベストバイです。鋼板の厚さが0.8ミリなのでとても丈夫です。

評価: 4.56

star4.5


レビュー
ノズルを中に収納する場合キャップで挟み込むようになるのですが、ノズルの金具が厚くてキャップを締めても密封できませんでした。ノズルの金具のネジ部を一山グラインダーで削って薄くしたところ、うまく収納できるようなにりました。めいっぱい力を入れてキャップを締めないと洩れるのはこれが原因のようです。本体は溶接もきちんとしており品質は問題ありませんでした。アフターパーツもしっかりしているところは大変評価できます。

キャンプ

発電機へのガソリン給油のために購入。デザインに一目惚れし、さらに10Lという手頃なサイズも魅力でした。キャップのパッキンに不安があり、きつく回しすぎたら次に開けるのに一苦労。低温の環境で使用したためかもしれません。全体としては満足度の高い買い物でした。

安い物

ステンレス缶でこの値段に驚きでした。とにかく第一印象はカッコ良い!普段ガソリンを入れて使用するので値段からして少々不安でしたが全く問題ありません。給油ノズルを取り付けるフックなどがないので給油しない時は別に管理しなければならないのがちょっと不便ですが、とにかくカッコ良いのでっ大満足です。

輝くボディで安心

キャンプ用に買いました。火器類を全て赤ガス対応に揃えたので、スタンドでの買い付け用で購入しました。扱いやすい形状で、もちろん常時満タンにして車に積みっ放しです(そのまま車に給油できますしね)。ただ、パッキンが甘いのか、かなりシッカリ締めないと漏れてきます。今度は締めすぎるとプライヤーなどで回さないと開きません。締め具合に慣れる必要があります。給油口内部のフィルターは、目が粗くて流れの抵抗になるだけの邪魔物、不用ですね。車には元々精密なフュエールフィルターが付いているし、キャンプ用火器類に給油するときも移すときにもフィルター付ファンネルを使用するので必要無いですね。でも、材質からしてこの値段は間違いない魅力ですネ!!

商品を楽天で見る

商品リストに戻る

トップページ

本日のリンク元|3|

[PR]任意整理