安定感抜群のワイドステン缶ガソリン携行缶ワイド&ロータイプステンレス20L【10P07apr10】
安定感抜群のワイドステン缶ガソリン携行缶ワイド&ロータイプステンレス20L【10P07apr10】
ステンレス製のガソリン携行缶ワイド&ロー20Lタイプです。通称「ジェリ缶」です。操作性、寿命ともに優れたガス缶のベストバイです。鋼板の厚さが0.8ミリなのでとても丈夫です。

評価: 4.67

star4.5


レビュー

仕事とプライベートの両方で使える。

この値段でステンの携行缶。材質、見た目とも文句無くいい商品ですね。ワイドローだから安定して尚いい。細かい説明書があって親切。パーフェクト!

旦那から頼まれて

ステンレスっていうのが欲しかったようで、色々探したようですがナカナカなくやっと見つけたようです。私はよくわかりませんが主人は喜んでいるので★5です。
ノズルから漏れがあり大変困りました。後は問題なく使用してます。
マリン用のガソリンの運搬には良いと思います。

商品を楽天で見る

商品リストに戻る

トップページ

本日のリンク元|2|

【BIGブルーベリー+B】.(6ヶ月分)◆ケアしにくい部分もサプリで栄養補給♪◆元気に過ごして欲しい方へのお土産、プレゼントにも◆レビュー&エントリーで最大11倍!!◆納品書希望の方は備考欄に納品書希望とご記入下さい。◆3150円以上で送料無料♪◆全品半額以下セール開